インストラクターのブログ
KEIKO NaniAloha
KEIKO NaniAlohaトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム

KEIKO NaniAloha

新しいブログのアドレスです。

  • 2016-03-01(火)11:01
  • 更新日:2016-03-01 11:01

新しいブログへの引越し作業が終わりました。
多分「住めばば都」になると思いますが最初は訳わからない状態です(≧∇≦)

https://s.amebame.com/#profile?ameba_id=redbikini&frm_id=c.am-profile_l.dr-home_r.am-ameblo

写真は今コーチ達の間で大流行りのスプーナーです(*^^*)
結構効きます!
(≧∇≦)

お蕎麦にはてんぷらですね〜

  • 2016-01-23(土)14:28
  • 更新日:2016-04-07 15:08

IMG_2479.JPG IMG_2483.JPG

父親の田舎は出雲。
出雲蕎麦は黒くてボソボソしてます。
スーパーでてんぷらを買って来ました(*^^*)

あ、昨日も天せいろだった〜(^◇^;)
お蕎麦好きだから毎日でも良いな(*^^*)iPhoneから送信

ベジタブル嫌いのベジタリアン

  • 2016-01-19(火)20:47
  • 更新日:2016-04-07 15:08

IMG_2443_2.JPG

ベジタリアンっていう意味はベジタブルを食べるって意味では無いんです。

ベジタリアンという言葉は「健全な、新鮮な、元気のある」という意味のラテン語 ‘vegetus’ に由来する。
なので私が野菜があまり好きでなくてもなんの不思議もないんです。

でもたまには野菜も食べなくちゃな〜って罪悪感にかられるんです(≧∇≦)

嫌いと言うのではなく、他にご飯やパンや揚げ物があったらそちらを優先したいだけなんです。
自宅では殆どたべないのでランチにはなるべく摂るように心がけます。

前置きが長くなりましたがそれで「1日分の野菜のカレー」
これで金曜日まではオッケーp(^_^)q

隣も逆の隣の方も同じく野菜カレーきっと私みたいにこれでオッケーと思ってるんだろうな〜(*^^*)

ベジタブル嫌いのベジタリアン

  • 2016-01-19(火)14:33
  • 更新日:2016-04-07 15:08

IMG_2443.JPG

ベジタリアンっていう意味はベジタブルを食べるって意味では無いんです。

ベジタリアンという言葉は「健全な、新鮮な、元気のある」という意味のラテン語 ‘vegetus’ に由来する。
なので私が野菜があまり好きでなくてもなんの不思議もないんです。

でもたまには野菜も食べなくちゃな〜って罪悪感にかられるんです(≧∇≦)

嫌いと言うのではなく、他にご飯やパンや揚げ物があったらそちらを優先したいだけなんです。
自宅では殆どたべないのでランチにはなるべく摂るように心がけます。

前置きが長くなりましたがそれで「1日分の野菜のカレー」
これで金曜日まではオッケーp(^_^)q

隣も逆の隣の方も同じく野菜カレーきっと私みたいにこれでオッケーと思ってるんだろうな〜(*^^*)

アンコウととちお揚げ

  • 2016-01-18(月)19:28
  • 更新日:2016-04-07 15:08

IMG_2425.JPG IMG_2428.JPG

これは土曜日の投稿です。

友達の投稿を見てねぎま鍋にしたかったけどマグロのちょうど良いのがなくてアンコウです。

油揚げの鰹節が粉々(≧∇≦)
私が削るとふんわりならずに細かくなってしまいます(^◇^;)

明日はA.R.M.のセミナーと体験会。HULAも踊りますよ〜(*^^*)

ホーム

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る